任意整理 アヴァンス

[アヴァンス法務事務所] ブログ村キーワード
アヴァンス法務事務所と言えば、全国でも有数の法務事務所として、CM知名度も高いところです。
任意整理のほかにも、自己破産、民事再生、過払い金返還請求をはじめ、信用情報の開示請求など、多岐に渡り債務者救済のために業務を行っていますが、実際の口コミや評判ってどうなの??
気になる点も多いかと思いますので、ここでは、アヴァンス法務事務所の体験談を通して任意整理の口コミをまとめたいと思います。

アヴァンス法務事務所で任意整理の手続きをしたBさんの体験談
私は20代の時に任意整理をしたことがあるのですが、その時にアヴァンスに世話になりました。
借金をしたきっかけですが、仕事のストレスから逃げたいという思いから、仕事帰りにパチンコに寄ったのが始まりで、最初は気分転換のつもりだったのですが、勝って臨時収入を得ることができた事から、次第にやみつきになり現実逃避のように通うようになりました。
しまいには、休みの日も一日中パチンコに行って時間を潰していましたし、お金がなくなれば、借入をしてまでするようになりました。
そうする事で、仕事でのストレスも解消をする事ができるし、勝った時に返済をすれば良いという思いから、辞める事ができなくなっていました。
しばらくすると、借りた借金の返済が滞ってきて、「このままではヤバイ」と思い、冷静に計算をしてやっと我に返りました。
しかし、時すでに遅しで、自分で返済をすることができる額を超えていましたし、督促(取り立て)も集中していましたので、どうすればいいのかわからないという事と、将来への不安もあった時に、CMでもお馴染みだったたアヴァンスに相談に行きました。
初めて行ったのですが、アヴァンスのスタッフの方はとても丁寧に対応をしてくれました。
そこでもらったアドバイスが任意整理だったのですが、最終的にはきちんと話を詰める事が出来て、任意整理をすることが一番だという言葉を信じて、アヴァンスさんへ依頼をしました。
それからは、自分の生活も見直して、堅実に生活をしています。アヴァンスの方とのやり取りで自分を見直すことができました。本当に感謝をしています。

アヴァンス 任意整理 費用

続いて、アヴァンス法務事務所で任意整理の手続きをした時の費用について、表でまとめてみました。
※2015年8月現在の費用概算となりますので、最新情報は公式サイトで確認するようにして下さい。


  金額
相談料 何度でも無料
債務診断 無料
※債務整理と家計見直しの診断の相談も可
任意整理 1社 139,000円
2社 178,000円
3社 197,000円
4社 216,000円
5社 235,000円
6社 254,000円
任意整理 追加金額のケース 100万円以上 1社あたり10,000円
200万円以上 1社あたり20,000円
300万円以上 1社あたり30,000円
減額報酬 無し


※すべて税抜きの金額になります。
さらに、任意整理の後で債権管理をアヴァンス法務事務所へ依頼する場合、残あり和解債権者1社ずつにつき、一月1,000円の振込手数料が必要となりますが、入金を忘れずに全ての管理をアヴァンス法務事務所に任せる事ができるので、とても便利です。
また、あまりあってほしくは無いのですが、任意整理後に再度の任意整理を行うケース(再和解)ですが、その際の費用は、1社あたり30,000円(税別)となりますし、債権管理手数料は上記の通りかかります。
再和解の件は、任意整理 2回目 | 同じ会社で何度も手続きや和解をする事は可能でしょうか?でも、詳しく紹介していますので、一緒に参考にして頂ければと思います。

 

アヴァンス法務事務所 事務所所在地一覧
  • 大阪本店 大阪市中央区北浜2丁目2-22 北浜中央ビル3F
  • 新宿支店 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー 5階

フリーダイヤル 0120-139-510
※フリーダイヤルは無料通話なので、安心してご相談下さい。
※相談無料、全国対応、24時間受付していますので、安心して利用して下さい。
アヴァンス法務事務所